チーム日記 【ドラクエ10】チーム・カカディクス日記≪2019-03-30≫約半月ぶりに遊ぶことができたので、特別なことはないけどレポートします☆ めちゃめちゃ久しぶりのドラクエXレポートです。テンの日を最後にしばらく時間を作ることができず、アストルティアから離れておりました。何とか4月になるギリギリ手前でインできて良かった~!ということで今回は3月30日深夜に遊んだ、いつも通りのプレ... 2019.04.02 チーム日記