チーム日記 【ドラクエ10】チーム・カカディクス日記≪2019-04-15≫春イベントも残り一週間!クリア後に遊べるランのお願いごとをコンプしよう♪ テンの日からスタートした春イベント「キミとランラン春祭り」。残り一週間となりましたね。皆さんはもうクリアしましたか?今回は、クリア後に楽しめる「ランのお願いごと」をコンプしてみたいと思います。キラキラの位置から手に入る5色のエッグを集めると... 2019.04.16 チーム日記