チーム日記 【ドラクエ10】チーム・カカディクス日記≪2019-05-23≫久しぶりのイン!開催中のレモンスライムクイズを遊んできたよ♪ イセエビグランプリを遊んだあと、しばらくインすることができなかったドラクエX。ちょっとだけ時間が作れたので、サクッと30分ほど遊んできました。参加してきたのは、現在開催中のイベント「レモンスライムクイズ」。このクイズに参加するのもかなり久し... 2019.05.24 チーム日記