チーム日記 【ドラクエ10】チーム・カカディクス日記≪2019-05-09≫第4回フィッシングコンテスト!イセエビグランプリに挑戦してみた♪ 5月8日から始まった、第4回目となるフィッシングコンテスト!今回は「イセエビグランプリ」ということで、3か所ある釣り場でイセエビを釣り上げるべく挑戦することになりました。初挑戦は8日の夜中なので、既に日付が変わった9日の1時頃!寝る前の1時... 2019.05.10 チーム日記