チーム日記 【ドラクエ10】<2019-08-27>メインストーリー4.5クリア!ついでに色々やりました☆『ドラゴンクエストX チーム・カカディクス日記』 昨日は午前~お昼までちょっと時間があったので、ラスボス手前まで進めてあった Ver.4.5のメインストーリーを一気にクリアしてきました♪何とかVer.5発売前にクリアすることができて一安心!エンディングを見た後、ついでにガニャポン、おきがえ... 2019.08.28 チーム日記