チーム日記 【ドラクエ10】<2019-08-28>久々にチムクエ消化!グレイツェル強も☆『ドラゴンクエストX チーム・カカディクス日記』 寝る前のちょっとした時間を利用して、水やりついでに久しぶりのチムクエを遊んできました。いつ以来だろうなぁ~チムクエを消化したのは…💦おかげで少しだけレベルアップもできたし、酒場登録で稼いでいた僧侶のレベルはやっとのことで110達成!メイン職... 2019.08.30 チーム日記