ドラクエ10 ドラクエ10日記・ダークドレアムをサポのみ討伐!やっと成功した~☆『ドラゴンクエストX 冒険の書1 ゴルディクス』 昨夜は久々に1時間ちょっとインすることができたので、最近何度か挑戦したものの失敗続きだった、サポのみでのダークドレアム討伐にリベンジ!災厄の王とは違い、ダークドレアムはサポのみだと結構キツイですねぇ。単純に自分が弱いだけだと思いますが~💦い... 2020.08.30 ドラクエ10冒険の書1・ゴルディクス