謹賀新年☆2021・ドラクエ10の新スポットできれいな初日の出を堪能!

謹賀新年☆2021 ドラクエ10

2021年 あけましておめでとうございます。本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

いつもは夕方5時に更新するこのブログですが、元日ということで御挨拶も兼ねたミニ投稿!

先日紹介したドラクエ10の新スポットで、きれいな初日の出を見てきましたよ♪

ブログランキング参加中!ポチッ👆と応援よろしくです♪
  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
 
スポンサーリンク

PC-88から移植した自作RPG「アシュラの塔」のダウンロードはこちらから
N88-BASICのプログラムをWindows上で編集&保存!「N88-BASIC Source editor」のダウンロードはこちらから

2021年は良い年になりますように!

今回の年末年始イベントでオープンした新スポット「星明の宮」にある「東の広場」が、ベストな初日の出スポットということで、カウントダウンも兼ねて早めに待機!

0時過ぎにカウントダウンの花火打ち上げを終え、それから10分ちょっと待ちました♪

そしてリアル時間 1月1日 0時18分頃。ドラクエ10の中では日の出の時間を迎えます。

とても見事な初日の出を堪能しました

何枚か撮影した中でベストショットだった1枚がこちら!

雲海から上がってきた初日の出は、リアル初日の出に負けないきれいさですね♪

0時から18分間、待っててよかった~😄 ゲーム内でも年に一度しか見られないみたいです。

カウントダウン花火大会から何枚か写真を撮っているので、そちらは今日の夕方公開するレギュラー記事の方で紹介しますね。

2021年もどうぞよろしくお願いします♪

今回、年賀状代わりに作成した画像がこちらです。

このブログをいつも読んでくれている皆様、初めてアクセスしてくれた皆様、そしてドラクエ10フレンドの皆様!

2021年も変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願い致します🙇

それでは、今日の夕方5時に公開するメイン記事でまたお会いしましょう!

ポチッと応援してもらえたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました